浴衣で撮影👘💛🧡

2020.09.27

はいたーい🙈🌺

沖縄はまだまだ暑い日が続いています🏖

夏気分ですね〜!🍉

そんな日には浴衣で撮影もおすすめです👘✨

今回は1着はレンタルしていただいたんですが、

veni初めての試み(笑)

持ち込み浴衣の着付けをさせていただきました(*´꒳`*)

(持ち込みの際は予約時にご相談ください🎵)

もちろんveniでも浴衣レンタルしていただけます🐶❣️

veniではたくさんお花の種類もご用意しているので

浴衣の柄と合わせてひまわりをもったり…🌻

大人っぽく合わせてみたり…🌹

veniならではの撮影が出来ちゃいます😘

みんなで着ると更に色とりどりでかわいいですね😍💛

左から2番目の浴衣はveniでレンタルできます♫

今年まだ浴衣着てない方は是非!

遊びにきてください〜🤤💗

以上、にしかわ🐨でした⭐️

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651