しっかり撮影のご紹介📸

2020.09.28

はいたーい🌺

写真館といえば室内で、スタジオ撮影だけ!

というイメージが強いですが…🤔

veniでは室内だけでなく

外でのロケーション撮影ができる

プランもご用意しています☺💕

こんな感じで映えてる写真が撮れちゃいます😌💗

少しずつ涼しくなってきたのでおしゃれな

写真や思い出を残すには外でのお写真も

とってもいいですね🥺✨✨

すごく楽しそうな写真…!!💕

最初は緊張される方も多いですがスタッフと

会話しながらの撮影なので緊張もほぐれて

自然な表情が撮れちゃいます🐵🌟

こんなおしゃれな写真を撮影することも可能です💛💛

全データお渡し(オリジナルUSB付)撮影時間60分

着付や着物代合わせてお一人8,900円(+税)~です👘

と…とってもお得😲‼

詳細はお気軽にお問合せください☺️🙏🏻

以上、にしかわ🐨がお届けしました!

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651