夫婦でも記念に📸💕(お客様ギャラリー vol.13)

2020.08.30

はいたーい🌺

本当に台風来るのかな…?ってレベルで快晴なんだが😇

このまま逸れておくれー!!

なんか昨日ふと自分の携帯の写真フォルダとか見て思ったんですけど

あんまり人にとってもらう事って少ないなあって(笑)

友達とか彼氏とかと行ったりしたら撮ったりするけど、

人にとってもらうって中々頼みにくいですよね

(まあ彼氏いないんですけどね!!!!!)

なんでこんな話をしたかというと(笑)

だからこそスタジオで二人で記念に撮ってもらうっていうプランを

沖縄旅行中に組み込むって私は素敵だなあと思うんです💡

お二人も琉装を着ることなんてないから!

と、veniを選んでいただきました🙇‍♀️

お二人とも似合ってますよね⭐️

柔らかい雰囲気に癒されました( ^∀^)❣️

また沖縄にいらしてくださいねー!!

以上、台風前で食材買い込まないとと意気込んでいる

はやしがお届けしました🐼