人力車 花鳥風月〜Ryukyu〜

2020.08.29

今日はご紹介も兼ねて👏

花鳥風月さんの撮影に衣装提供という形で参加いたしました!

その時に撮影も少しだけですがさせていただいたので

その一部をご紹介📸

琉装と人力車って合うなあ✊

国際通りの歴史を学部こともできるので、これぞまさに新しいオキナワ体験💗

国際通りエリアの観光めぐりは、20分からで1名さま3,000円で楽しめます!

もういろんな観光地に行って飽きたな…と思う方は新たな沖縄の楽しみ方として

琉装を着て花鳥風月さんで人力車なんてどうでしょう??

めっちゃ素敵なんだが🤩❣️

ぜひみなさんveniもですが、花鳥風月さんにも足を運んでみてください💕

https://kachofu.asakusa-star.com/ryukyu

HPも載せておきます🐾

以上、はやしがお届けしました🐼

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651