友達との記念に🌷

2023.10.22

はいたーい🌺

沖縄もすっかり涼しくなってきました!

半袖での野外活動は
流石に肌寒く感じる人も多いのではないでしょうか🌿

ただし、これは沖縄に住んでいるからこその感覚であり
本州にお住まいの方々からすると、
この気温だとまったく寒くないのかもしれません💦

veniにご来店された際には
ぜひお住まいの地域との体感差をお教えください☺️

本日のお写真は
お友達同士で遊びにいらしてくださった方々です💗🌸

四十歳のご記念としていらしていただき、
琉装体験を心ゆくまで楽しんでくださりました😘✨

みなさん本当に素敵な方で、
見ているスタッフも影響されるような笑顔パワーでした!

全員のお写真だけでなく、
それぞれのソロショットも撮影📸✨

最後はフリーポーズ!

3人が考案された渾身の決めポーズで
全身撮影をさせていただきました😆💕✨

実は、色違いの打掛は
意図されたものではなかったんです😳❗️

そのことをお伺いした際に
「本当だ!?」と驚かれていた皆さんを見て
仲の良さを実感いたしました😊💕

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

veni では

2023年度の卒業式を迎える方に向けて

お得な琉装レンタルプランをご用意しております🌺

今年度はフルセットでのご提案✨

豊富な色・柄を取り揃えておりますので

ぜひお気軽にお問い合わせください👘💕 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

#フォトスタジオveni

Instagram︎ ➛ @photostudio_veni

https://www.veni.pictures

100日祝い・七五三・十三祝い

成人祝い・還暦祝いなど…

お得なセットプランあります

𓇼

#セルフ写真館veni

Instagram ➛ @selfstudio_veni

2021.8月から新しくオープン

撮影データは全てプレゼント

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#レンタル琉装veni

‎那覇市牧志3-13-16 とみやビル2F

☎︎ 098-917-0651

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#新しいオキナワ体験#琉装 #琉装体験

#琉装はveniをおすすめ#沖縄観光#沖縄旅行

#沖縄アクティビティ#国際通り#沖縄スタジオ

#うちなーむんを楽しもう#琉装スタジオ

#琉装レンタル#誕生日フォト#誕生日プレゼント

#誕生日#ロケ撮影#沖縄ロケーション#卒業式

#琉装レンタル#七五三レンタル#那覇スタジオ

#沖縄フォトスタジオ#成人式#卒業レンタル

#沖縄好きな人と繋がりたい#カップルフォト

#カメラ好きな人と繋がりたい#衣装レンタル

#セルフ撮影#セルフ写真館#沖縄セルフ写真館