ファミリーフォト👨‍👩‍👦‍👦💕

2021.01.04

はいたーい🌺

皆さんおせち料理は食べましたか?😊

沖縄では、おせち料理ではなく

オードブルを食べるんです😘🍗

そして年越しそばはもちろん、、

沖縄そばを食べるんですよ〜😆🌅

さて!今日は先日のしっかりプランで

撮影したお写真をご紹介です🙆🏻‍♀️

沖縄らしいムームーの衣装を着て

ご家族皆さまでの記念撮影でした😇✨

お二人だけのお写真も素敵ですが

みんなで撮影すると、より記念にも

思い出にもなりいいですね🥺💕

続いてこちら、花笠を背景にお二人の

お手元ショット✨

花笠って可愛いですよね、、!💕

一気に沖縄らしくなるので素敵です😆

さくっとプランの撮影ではもちろん、

ゆっくりプランでもオプション料金で

花笠や番傘を持つことも可能です☺️🌼

以上、🐨でした✨

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651

*****************

#スタジオ撮影 #沖縄観光 #沖縄体験 #琉装体験

#琉装 #琉装はveniをおすすめ #古民家

#記念写真 #お宮参り #お食い初め #百日祝い

#ハーフバースデイ #琉装体験 #国際通り

#沖縄散策 #シーサー #那覇市 #自撮りし放題