STAFF BLOG vol.4

2020.11.24

さぁ、この子は誰でしょう??😳

先日、かりゆし水族館は行ってきました🐠

動物エリア?みたいなところを普通に見ていたら、隣にあった木に何かいる❗️ってなってびっくりしたらナマケモノでした🦥

ほんとにぬっといたんですよ笑

めっちゃなまけてたんです🙄

でも初めてナマケモノを生で見たので、まじまじと見つめてやりました😋✨よくよく見ると愛らしいつぶらな瞳をしてます💕

ナマケモノって歩けないらしいですよ←飼育員のおねえさん情報

そんな豆知識?を得たかりゆし水族館🐟

(魚は…?笑)

最後は映えスポットになるくらげコーナー

行ったことある人は絶対ここで写真撮るよね🤳✨

とにもかくにも新鮮な水族館でした!

空港からも近いのでぜひ沖縄旅行や観光に来た際は行ってみてくださいね😋

では明日は定休日

おうちでなまけたいと思います🤤

🐹💤

#かりゆし水族館 #レンタル琉装veni #琉装 #琉装体験 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄アクティビティ #新しいオキナワ体験 #沖縄民族衣装 #OMOIDEAMIGO #想い出アミーゴ #那覇 #国際通り #琉装はveniをおすすめ #沖縄暮らしの休日 #OKINAWA #うちなーむんを楽しもう