STAFF BLOG vol.3

2020.10.13

はいたい🌺めんそーれ

やってきました、第三弾😋

きっと誰も待ってないと思う自己満ブログ笑

さぁここはどこでしょう?🤔

そう、韓国です🇰🇷社員旅行2019

韓国の色彩が好き💗

色の使い方が日本とは違うなぁと勝手に思っています😳

チマチョゴリ可愛いすぎる😍

やはり職業柄かどこか行くとこういうお着替え体験してくるんですよね😊

めちゃくちゃ多い数の中から選び抜いた青のスカートチマチョゴリ😳

予約も日本人観光客向けにLINEでポチッと❣️

3時間ぐらいお散歩しました👏

お散歩のあとは

韓国といえば焼肉😋

3500円ぐらいで豚、牛、チーズタッカルビの3コンボ‼️

お腹いっぱい幸せでした❤️

はぁ〜また行きたい韓国✨✈️

もうすぐ日付が変わってしまいますが、今日中にブログをあげたかったのは…

ジミンちゃんのバースデーだから!

おめでとう、ジミン🐥

好きなんです、バンタン💜笑

韓国の地下鉄にあった広告(笑)

普通にバンタンたちの広告があるのが羨ましい🙄

以上、隠れarmyの🐹でした🐾