STAFF BLOG vol.2

2020.10.04

はいたい🌺めんそーれ

早速、第二弾🐹

前回に続き旅行に行きたすぎる想いをブログにぶつけます笑

2年前の2018年の社員旅行✈️

沖縄県久米島🏖

なぜか2年に一度県内旅行になる社員旅行笑

天気は曇りでしたが、何よりメンバーが最高なのでなんでも楽しい旅行でした😊✨

久米島は本島からだと飛行機で30〜45分ぐらいでしたかね🤔

離陸したと思ったらすぐ着陸しました😳

マリンスポーツを思いっきり楽しみました❣️

なんでこんなに人数いるん?と思うかもですが、沖縄と九州の社員が集まってるのです🙌

なかなか集まれないので貴重な機会です✨

みんなに会いたいなー😂

みなさんも社員旅行で沖縄へ来られる際はぜひveniで琉装体験をご計画ください💓(急な宣伝w)

団体琉装受け付けていますよ!

ハタケヤマ🐹