STAFF BLOG vol.1

2020.10.02

はいたい🌺めんそーれ

10月にも入り、涼しくなってきたかなぁ…と思いきや日射しは暑い沖縄です☀️

何か新しいコトしたいなぁと思い、ブログ書いてみようと筆をとりました。これ完全にハタケヤマ🐹のプライベート流出します笑

琉装関係ないこと書きますね(断言)

完全個人ブログ(笑)…なんでここに?と思うかもですが、暇つぶし程度に読んでもらっても読まなくても🙄

というわけで(どーいうわけ?)

この前スマホの中の写真を整理してたんです。

やっとGoogleフォトを理解し(はやし🐼さんのスーパーアドバイザーのもと)、何千枚とあるデータをGoogleに移行できました👏

整理してると懐かしい写真が出てくるでてくる。

これは3年前の2017年社員旅行の写真 in 台湾🇹🇼

タピオカにハマった時です(現地タピオカ超美味い)。

わたしたち文教スタヂオという会社の中のveniなんです🤔この辺話すと長いから割愛します笑

台湾って実は沖縄からめっちゃ近いんです!飛行機1時間15〜30分ぐらいで着くんです✈️😳本土行くより近いんです笑

社員旅行は毎年あるんですけど、今年はコロナで自粛になっちゃいました🥺

落ち着いたらまた行きたい台湾🤔✨

しばらくは懐かしい過去を振り返ってみようと思います。

望まれていなくても(笑)

🐹