国際通りでお散歩🐾

2020.10.09

はいたーい🌺

今日は昨日と打って変わって

晴れていい天気ですね〜☺️💕

こんな日はお外で日向ぼっこ

したくなります😴☀️

ということで、今日は国際通りでの

お散歩写真をご紹介🙆🏻‍♀️🐾

まずは国際通りの道端でパシャリ!

道端にもヤシの木🌴があって沖縄らしい🤭

これはveniのすぐ側にある看板です🌺

ちょっとセクシーですが…

花笠かぶっててオシャレな看板😉 

続いて商店街での一枚🐟🍅🍍

琉装しているとどこでも着物が

はえてかわいい〜🥺🙌🏻💗

みんなで着るとより色とりどりでかわいい!

組み合わせ合わせるのもよきですね〜🥰✨

他にも撮影スポットたくさんあるのでまたご紹介していきます⭐

以上、🐨からのご紹介でしたあー!

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651