1歳のお誕生日記念に👘💓

2020.09.25

はいたーい🌺

最近沖縄は秋のにおいがしてきたような…

秋といえば!食欲の秋…🍠🌰

おなかがすいてきました(笑)

今日は以前1歳の誕生日記念に!と

遊びにきてくださった母娘さんをご紹介☺☆

ママに抱っこされてにこにこ

撮影の合間合間にちょこちょこ走る娘さんがかわいすぎて…( *´艸`)

癒しでした(笑)

ひまわりをもってご機嫌♪

ポーズもばっちり(*´ω`*)

ピンク色の琉装が似合ってました

veniでは、キッズ琉装も取り揃えているので、

お子さんの成長記録を残すのにぴったりですよ!

同じ色の琉装で成長記録を残すのもなかなかエモいですよね

ぜひ一度お問い合わせくださいね(/・ω・)/

以上、🐼がお届けしました

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651