国際通り周辺お散歩 vol.4

2020.09.07

緊急事態宣言あけということで、

国際通り周辺お散歩再開いたしました🙌

お店編ということで、記念すべき第1弾を飾るのは…

NEW END(那覇市牧志3−12−2) 

NEW END さん!

国際通り来る人なら知ってますよね?(煽るスタイルw)

veniから徒歩5分圏内なので、よく見に行かせてもらってるのですが、

レイアウト本当に参考になる🙇‍♀️こだわってるなーと誰目線なの

っていう視点で見てます( ^∀^)笑

取り扱ってる商品は、古着とオーダーによるハンドメイド、

デザイナーさんが作っているオリジナルTシャツで

めちゃめちゃユニークでおしゃれなお店です(*´꒳`*)

既存のデザインをお客さま自らプリント出来るという

なんと斬新なシステム…!(ニュアンス間違っていたらすみません🙇‍♀️)

詳細はNEW END さんに聞いて見てくださいね🎵

キッズサイズもかわいい!

バルスとHOPEのやつは個人的に甥っ子にあげようかと思ってるくらい笑

Instagram @new_end_okinawa 国際通り店

もとぶにも店舗があるみたいなので北部の方ご安心を👏💕

国際通り店はいけてるメンズでめっちゃ面白いお兄さんたちが

いらっしゃるので、みんな是非行って見てくださいね(*´꒳`*)

🐼は行くたびに元気もらってます(笑)

お三方みたいに接客上手になりたい(´⊙ω⊙`)

Instagramも是非チェック!

国際通り店 @new_end_okinawa

もとぶ店 @motobu_newend

牧志散歩まだまだ続きます〜

以上、はやし🐼がお届けしました!

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651