MODECON Resort in Okinawa🌺

2020.04.02

3月29日に恩納村にあるカフーリゾート・フチャクコンド・ホテルで行われたmodecon_okinawa 様のファイナル本選審査イベントで、
お手伝いをさせていただきました✨✨

ホテルの2階にあるプールサイドが会場でした⭐︎

ミックスチャンネルという動画サイト内にて生配信をし、グランプリを決定するという、参加者の皆様にとっては一代イベント✨✨

そんな素敵なイベントの衣装をveniでお手伝いさせて頂きました!!

この日はとても天気が良く、出演者の方、スタッフの方たちはとても大変だったかと思います💦

このような素敵な場面に携わる事ができ、veniスタッフ一同とてもいい経験ができました。

皆様の笑顔にとても癒されました😊❤️

ありがとうございました!!

出演者の皆様、運営スタッフの方々、

本当にお疲れ様でした✨✨