新婚旅行にもぴったり!な琉装体験💑💕(お客様ギャラリーvol.4)

2020.04.06

はいたーい🤟✨

皆さんこの時期に新婚旅行や旅行で沖縄に来るとして

何をしようと思いますか?😏

ダイビング?シュノーケリング?でも春だったらまだ肌寒いし…

もうほとんど観光スポットは行き尽くした😹💦

そんな方にオススメなのが、琉装体験なんです٩( ‘ω’ )و(強引笑)

先日、新婚旅行で琉装が着たい!と来店してくださいました❤️

お気に入りのぬいぐるみを持ってʕ•ᴥ•ʔ

旦那さんの服装は琉球王朝時代の王様の衣装で♬

奥様はティファニーブルー💙💙(と勝手に呼んでおります笑)

veniではお気に入りのぬいぐるみと一緒に撮ることもできます🐻💕

奥様も王妃の格好にお色直し💄💕

奥様もお色直しで王妃に!赤と金色の色合い豪華ですよね😘

見つめあって👀ラブラブ💕なお写真も

veniならお手軽に撮る事ができますよ🙌

新婚旅行だけでなく、カップルでの撮影にももってこいです🙆‍♀️🙆‍♂️

皆さまのご来店心からお待ちしております🙌💕

*****************

レンタル琉装veni

沖縄県那覇市牧志3-13-16とみやビル2階

☎️098-917-0651